東京遠征記

02:10 自宅

朝が早いのにこの時間まで起きていて、
寝るべきか起き続けるべきか悩みつつ、
結局、起き続けで行こうと決心したものの、
でも、何とかなるさ、と睡魔に負けて、そのまま寝落ちw

05:30 自宅

寝坊。
因みに、当然、想定外。
次善の手を考える前にとにかく身支度。

06:05 JR三ノ宮駅

慌てて駅に出て、快速に乗り出発。
ただ、時計がとっさに見当たらず、時計を持たずに出発するという暴挙に出る羽目。
しかも、ノートパソコンは持ったものの、ACアダプターを忘れるという、痛恨の追い打ちorz

06:47 JR新大阪駅

のぞみ106号を捕獲。

09:23 JR東京駅

京葉線に乗り換え。

10:10 JR海浜幕張駅

京葉線は普通に乗る羽目で、結局、幕張着は10時過ぎ。
当然、既に開場後で、出遅れ。

11:55 幕張メッセ

ギリギリタイムリミット。
早くも脱出。

12:13 JR海浜幕張駅

京葉線捕獲。

13:50 光が丘

船橋西船橋、九段下、新宿で、京葉線東京メトロ東西線、都営新宿線都営大江戸線と小刻みに乗り継いで、現地到着。


途中、東京メトロ都営地下鉄の組み合わせ切符を買い間違えるというトラブルに見舞われましたが、何とか、オンタイム。

14:00 光が丘

ゆいゆいタイム。

16:00 光が丘

ゆいゆいタイム終了。
その後、遅い昼食。

19:10 池袋

どこでも良かったのですが、なんとなくフラフラした後、池袋で下車。

19:35 池袋

なんとなくマクド

20:10 池袋

20世紀少年第1章」観賞。

22:47 池袋

いつもなら、新宿歌舞伎町に移動するところですが、
なんとなく面倒で、そのまま池袋のネカフェで泊。