山本サヤカオフィシャルサイト (http://avexnet.or.jp/sayaka/)

確か、ここにあったと思うのですが、
DreamのHPにさりげなく転送されるようになっていて、
何事もなかったように、行方不明w


ソロ活動は黒歴史という事でしょうか?
詳しい方の解説希望。

追記1

mu-moでは、普通にCDが売られているみたいなので、(まだ)黒歴史扱いでもない模様。
でも、ソロなページはなく、「山本サヤカ」での検索結果がたまたまそうなるだけって、そういうのはソロ活動あり、とは違いますよね?

追記2

同じくavexの中に公式HPがあったあいぴーの場合、旧URLは、mu-moの紹介サイトに飛ぶ仕様。
普通は、バッサリ切らずに、こういう扱いだと思いますが。。。


一方、ナガサワさんやパラゴは、本日現在、そもそも、まだ普通にHP自身が残っている模様。
更新する目途がなさげなのに(爆)。