07/17〜07/23

拝啓 荒 様!(07/17日分)

筆者的には、
イギリスから来日していたシャンプーが出演したものの、
そのありがたみというか、すごさがわからない人多数で、
意外とおとなしく終わってしまった回が、
なぜか妙に記憶に残っていますw

拝啓 nino 様!(07/20日分)

言われてみれば、確かにそんな風だった気が。。。<100万円


それにしても、あんな短期で転々と引っ越せるほど、
すんなり貯金がたまるのか?という気がしましたが。


しかも、たどりついた町で、住まいを即決できないと、その日は、野宿じゃないですか。
そんなに、簡単に、手ごろな物件が見つかるものか?という疑惑も(笑)。
というか、行く先々の町で、不動産屋を巡回し、イイ物件があった町に滞在決定…だと、或る意味、少しイメージが違う(爆)。


でも、設定は面白いと思いましたし、映画自身は良かったと思いますけどね。

拝啓 荒 様!(07/22日分)

ただ、たっちゃんは、あれ、完璧に、大阪のおばちゃんキャラw
上沼恵美子か!?と思う時もあります(ぇ