あなたの人生おこたえします

07/03〜07/09あたりのリンク元から。

「袋井花火」+「チケット」(07/03)

そういえば、もう発売されている…はず。

「拝啓の終語」(07/03)

「敬具」とちゃいましたっけ?

「新幹線の指定席と普通席の違い」(07/03)

同じような気がしますが。。。
3人掛けの真ん中なら、他よりも少し幅広め、というのは、聞いた事があります。

市川由衣」+「性格」(7/05)

筆者のイメージでは、おとなしめ、おっとり型。
どちらかといえば、地味で、こつこつ努力で稼ぐタイプ。

「自転車」+「デート」+「どう」(07/06)

駅に置いて、電車で別のところに行く事になるかもしれないですよ。

「女子高生を触る」(07/08)

酔った勢いで抱きつくのと同じで、合法なゾーンもあるとは思いますが、グレーなゾーンはやめた方がいいと思いますよ。

「ミニスカート」+「悩み」+「痴漢」(07/08)

色々と思うところもありますが、
結局は、ミニスカートをやめるか、
そーいう危なげな場所に近寄らない。
これが一番手っ取り早い解決策のように思います。

全体的な感想

「自転車の鍵を壊す方法」は、そろそろ殿堂入りの予感。