あなたの人生おこたえします

06/26〜07/02あたりのリンク元から。

ムーンライトながら」+「女」(06/27)

最近ご無沙汰ですが、
筆者が乗っていたころは、よく見かけました。
しかも、若い人も!


どこでそんな情報を仕入れてくるんだろう?と思ったものです。

「土鍋」+「6号」+「炊く」+「米」+「分量」(06/27)

筆者宅では、2カップ3食分が基本です。

「燃えないゴミは」+「なぜ燃やせない」(07/01)

簡単に言うと、燃えないか、燃やすとまずい事があるか、です。

「神戸の人はおしゃれ?」(07/01)

神戸だからおしゃれって事はないと思います。


ただ、坂が多いからか、ミニスカートの人は少ないです。
むしろ、「不良少女とよばれて」級にロングスカートな高校とかもありますw

全体的な感想

こんな緩い内容で更新を繋いでしまっていいのか、と小一時間。