この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

AQUARIUM

AQUARIUM

意外な事に、今までスルーしていたらしいデンマーク出身のaquaです。
某ラジオ番組(だったと思う)受け売りの、横山ノックネタは、少なくとも2度使った事があるのですが。。。


閑話休題
最近、めっきり聞かなくなった洋楽ですが、
或るブログを見ていて、懐かしくなり、先日、改めて聞きました。

A-ha以後の北欧ブームに乗った事もあり、
このAlbumは、確か、1500万枚以上売れていたと思いますが、
改めて聞いても、やっぱり、秀逸。
少なくとも、筆者的には、ハズレ曲なしです。


因みに、推しは「Roses are red」の始めと終わりですが、
同じ話ばかり取り上げるのも何なので、ここWPSでは、
Leneが比較的キャワに写っている「My oh my」を取り上げておきます。