2008年の上半期総集編・4

どうも、ペース配分を誤ってしまい、
このままだと6月以内に終わらない感触。


慌てて、ペースアップしていきます。
本日は、ネタ。

今期は、PSPが導入され、ますますゲームネタが増える勢いでした。
あ、でも、ハルヒは買ってません。買ってませんので。


閑話休題
そんなゲーム界隈は、現在、DSが「世界樹の迷宮」と「美文字トレーニング」をメインにしていて、
PSPは「モンスターハンターポータブル 2ndG」という感じ。
少し前まで、昨年レビューな「眼力トレーニングDS」も動いていましたが、記録が容量一杯となったところで、やる気急降下です。
ぃゃ、だって、記録を全部消さないと、続きが記録できないって言われましたから…。
それだと、2度と樹立できないような記録が残せないw


ゲーム以外では、DSC-T300がフル稼働気味。
後は、すっかり土鍋ブームで、電子炊飯器の出番がなくなりました。


因みに、執筆面で頑張ったと思うのは、
「小心者の筆者が電車でキャワと合法的に密着して座ってしまう確率を計算してみる」
ですが、
ネタがネタだけに、軽くスルーされて終わりましたw