あなたの人生おこたえします

06/12〜06/18あたりのリンク元から。

品川プリンスホテル」+「ハプナ」+「混み具合」(06/12)

一度は行ってみたいハプナ。


筆者が見ている範囲では、予約推奨。
特に、土日祝は予約でないと、極めて困難という印象です。


一応、当日枠もあるにはあるらしいのですが、
相当早くに枠いっぱいになってるっぽいですし。。。

秋葉原殺人に遭遇」(06/12)

してません(キッパリ)。


ただ、アソビット前に添えられている花とかを見ていると、
上京していたら、それだけで、かなり遭遇していた確度が高かったように思います。

抗生物質と痛み止めの併用」(06/14)

相性があるとすれば、
薬効による相性ではなく、
薬同士の相性だと思うので、
それは少し漠然としすぎていないか、と。

「牛すじ肉料理」(06/15)

お勧めはカレーです。

「かわいさあまって憎さ百倍」+「意味」(06/15)

それぐらい、国語辞典を引けよ、と思いますが、
例えば、

  • 握手会、傘を持たずに行くと帰路で豪雨。
  • 同じく握手会、わくわくして当人と対峙するも、握手秒殺。会話あたわず。

とかいうシチュエーションで、そういう風に思う人がいるかもしれません。
そんな感じ。

「由衣」+「あの日記は書いてません」(06/17)

どの日記?

全体的な感想

タイタンクエスト」ネタを検索で見るたびに、
プレイしたい気になるのですが、
只今、肝心のPCが起動せず…(遠い目)。


あとは、「袋井」の検索が増えているのを見て、
夏が近づいてきている事を実感する今日この頃。