ランチバイキング(池袋)

バーンイサ−ン池袋店

内容

タイ料理です。
レッドとグリーンのカレー、豚肉のカレー煮(炒め?)、焼きビーフン、
野菜炒め、炒飯、から揚げ、サラダなど。
デザートはタピオカです。

場所

三越から豊島公会堂に行く道すがら、というのでしょうか。
名前は不明ですが、あの辺に、小さな公園があるじゃないですか。
あの公園の向かいあたりです。

値段

ランチは60分で880円。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
×料理数が比較的少ない
×少し狭い

筆者的感想

前々から、存在は把握していて、
一度機会があれば…と思っていたところで、
リニューアル工事に入られてしまい、
結局、今回まで、機会を失っていたお店です。
日曜日、映画の後で行ってきました。


感想ですが、
これで880円なら、満足だと思います。
1,200円ぐらいなら、ふざけるなと思ったかもしれませんが。。。


料理数が少ないので、
必然的に、たらふく食べるには、
各料理とも、それなりの量を食べる羽目になりますが、
飽き、は正直来るものの、味的には、問題なしでした。


ちなみに、タイ料理というか、東南アジア系の料理は、
比較的辛いイメージがありますが、
ここの料理は、言うほど辛くなかった気がします。
レッドカレーグリーンカレーも、むしろクリーミィーな感じでした。


もっとも、筆者、八重洲COLORSのピンクカレー大盛りを普通に完食ですから…。