あなたの人生おこたえします

06/05〜06/11あたりのリンク元から。

「女子高校生居眠り」(06/05)

生がいいんですか!?
でも、リアルタイムな居眠りを
ネットで検索するのは、
無理があるような。。。

「コスプレ」+「しゃぶしゃぶ」+「池袋」(06/05)

池袋が熱い知人がいて、
何があるのか不思議に思いつつ、
今まで、あまり気にも留めていなかったのですが、
もしかして…?
まさか…?
ぃゃ〜〜それって…ベタすぎませんか!?


とりあえず、筆者も詳細希望。

「バイキング(佐賀)」(06/06)

福岡遠征は確かに予定にありますが、
佐賀は、ちょっと…。



ごめんなさいっ!!

アルゼンチンババア」+「セーラー服」(06/06)

ホリキタ。
ホリキタです。

あのフジカラーのCMに出てる子。

「三宮」+「食料品売り場」(06/07)

安く仕入れるなら、
お勧めは、パワーストアーシーダーですね(何か違

「大学」+「隣の席」+「声のかけ方」(06/10)

え?
「ちょっと隣の席いいですか?」
とかじゃないんですか?

全体的な感想

突然「吉木りさ」が来ていましたが、イベントか何かあるんでしょうか?