幻影師アイゼンハイム (http://www.geneishi.jp/)

2本目。
しかも、また、OSシネマズミント神戸


内容は、
上流階級の娘さんと、いい仲だった庶民の青年が、
階級差別の為に、別れる羽目になり、
その後、各地を転々とした末に、
幻影師という、まぁ、手品師のような仕事で戻ってきたところ、
ここで、その旧知の娘さんと運命の再開。
でも、娘さんは、まさに皇太子妃として、嫁ごうとしているところで、
どうしたもんだろうか、という感じ。


ストーリーは非常に丁寧で、
序盤で、




ネムネムタイム


が不覚にもやってきてしまいましたが、
話を追うという、その1点に関しては、全く問題なしでしたw
見逃したシーンがあるのは残念…という意味では、大問題でしたけど。


しかも、最後で「え!?」と驚かされる感じ。
非常に見やすく、
ヒロインのジェシカ・ビールが、またキャワなので、
これも割と良かった気がします。お勧め。