04/30〜05/07

拝啓 奈々とみのりん 様!(04/30日分)

FFTA2ですが、筆者の場合、最近は、エクセルを使って小まめにAPを管理しながらプレイしているので、
むしろ、出先のちょっとした時間ではする機会がなく…。
或る種の本末転倒状態ですw

拝啓 だいだい色 様!(04/30日分)

そういえば、この前の投稿後、


満島ひかり=元Folder5


というのに初めて気付きましたw
ひょっとして、知らなかったのは筆者だけ?


そして、そう考えると、
「シークレットゲスト=戸田恵梨香」を期待して行ったジャンプフェスタ
満島ひかりがひっかかったのも、あながち残念な展開ではなかったんだ、と、今頃(ぇ

拝啓 荒 様!(05/04日分)

残念ながら、筆者は、谷澤よりも、むしろ、谷澤推し推しなぐらい、
谷澤推しではありません。。。
お台場は全く別件で行っていました。


閑話休題
セットリストが全く同じというのは、或る意味意外。
ぃゃだって、同じ曲を歌ったら、歌の上手い下手がモロばれじゃん^^;

拝啓 だいだい色 様!(05/06日分)

え〜〜〜〜っ。
入会してるんだとばかりw<B-TRUE