先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。


尚、先週気付いた事ですが(自爆)、
今まで見る人に制限があったナガサワブログも、5月からは、普通に誰でも見られる風に。
という訳で、これからは、突っ込みたい人が勝手に突っ込めばいいだろう、的に、
今回でこの企画も終了を考えていますm(__)m

【04/28分】
この日は、

今日は一日リハーサル。

というナガサワさん。
という訳で、フォトの方も、一緒に野音出演なあいぴーと。
もっとも、

リハ終わりで愛子ちゃんと一緒に写真を撮ってみました。


愛子ちゃんの真似をして舌を出して可愛さアピール・・・


のはずが


やっぱり私は


嘉陽さんにはなれません。

変顔過ぎてスタンプを付けてしまいました。

という、そのスタンプな心意気自体は、いいのですが、


スタンプが大きすぎて、誰だか分からない状態


なのは、ちょっとやりすぎだろう、とw
一歩間違うと、未成年犯罪者と同じ。

【04/29分】
この日は、

野音

で、

今日ライブ終わりました

と、感極まったナガサワさん。


でも、筆者はよく知らないのですが、

大事件




アンプからギターの音が出ない




リモートから音楽が聞こえず



かなり大トラブル発生

という事があった模様。
それならむしろ、まだ大雨の方がましでしたねw

【04/30分】
B-TRUEでの更新最終日です。
という訳で、当然、この日は、

ありがとう!B−True

と、感謝感激雨霰なナガサワさん。


ただ、

ここでの交流も楽しかったです。

結構いろんな人のブログもこっそり拝見しましたし。

とナガサワは言うのですが、


筆者のマイフレンドについては、脱退が相次ぎ、みるみる減少した上、
最終的には、更新する人も約1名だけという状態でしたw
今だから言える裏話。