先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【04/07分】
この日も相変わらず代筆です。


因みに、ネタは、舞台挨拶で、

最近取材などで映画を見てくださった人に


『全然映画とイメージ違いますね』って言われる事が多いんです。


私は演じたナオミは


リーダー的存在、しっかり者で喧嘩っぱやい。




むかっとする事があると


すぐ手が出ちゃうんです

との事ですが、


みんなだまされている!!


と思ったのは筆者だけ?
さすがに、手が出た現場は見た事がないですが、
でも、頭の回転が速いのか、あぁいえばこういうで、すぐ突っかかってくるイメージしかありません!
例の「Girl's BOX」でも、実力主義の業界にも関わらず、
CDの売上とは全く関係なく、
「姉さん」とか「番長」ですしw


どう考えても、そのまんまです。


【04/08分】
ついに帰ってきました。


が、居なくてもつつがなくブログが続く訳ですし、
帰ってきた意味を全く感じないというか、なんというか…。


【04/09分】
代筆との違いが良く分かりませんが、
この日は、

これはお昼ご飯。



ご飯食べて残りも頑張ります。

という事で、やっぱり食べ物話なナガサワさん。


でも、書くのが面倒くさいのか、話が薄っぺらくて、
それを元にコメントをするのがまた難しい状態。
このおかずがおいしかったとか、ロケ弁が多い状態でも食事バランスで気を付けてることがあるよ、とか、
どうせ取り上げるなら、もっと何か、有意義なことも書いたらいいのに、と思います。
でないと、筆者も何も書けませんw


【04/10分】
この日は、

トホホ

という事で、

新刊が出たと思って買って帰ると


家にあるんです。

というナガサワさん。


よくわかりませんが、


筆者宅には、
ナガサワさんの同じDVDが何枚もあるのですが、
これも同様に、
トホホ
と表現してもいいでしょうか?


というのが率直な感想です。
それに比べれば、全然大したことないと思います。


【04/11分】
この日は、

明日は大森の劇場で映画『クレーマー』の舞台挨拶をします。

という、ナガサワさん。


ただ、今、ふと思ったのですが、
その情報は事前に知っていましたが、
そのレポを全く見ずに今日を迎えたというのは一体…?
筆者周辺の人は筆者同様、誰も行かず?


【04/12分】
という訳で、

集合

して、舞台挨拶話なナガサワさん。


でも、トータル4行。面白味ゼロ。コメント不可能。
まぁ、忙しいからしょうがないですね。
って、忙しくて適当なコメントを本人が書くぐらいなら、暇なスタッフが代筆で面白い事を書いてくれた方が楽しめそうで、むしろそっち希望、というのは、或る意味、皮肉。


【04/13分】
この日は、

高麗人参の粉末をお湯で溶かしてすこーしハチミツを入れた健康ドリンク。

を飲むナガサワさん。


因みに、それか、それに類するものは、筆者も子供の頃に飲んだ記憶があります。
が、筆者が書けるコメントはそれぐらいw