先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【03/31分】
この日は、

雨上がり。

らしい、ナガサワさん。
が、残念な筆者は、むしろ、内容よりも、
黒タイツの脚がまぶしいフォトに目線釘付け(死)。
とても雨で突っ込むどころではなし。


【04/01分】
この日は言うまでもなく、エイプリールフールで、
実際に、何やらあったらしく、

悔しい

と、お怒り(?)のナガサワさん。


因みに、

友達から



『〇〇が死んだらしいよ』



ってメールが来ました。

との事ですが、


言っていい嘘と悪い嘘がある


というのを、そのお友達の方は知らないのでしょうか!?
ナガサワは、

見事に騙されました。

といいますが、
親しき仲にも礼儀あり。
キチンと、それは、言ってはいけない嘘だったと、言ってあげた方がいいと思います。


【04/02分】
この日は、

突然ですが。





海外に行ってきます。

という事で、


ついにきました、

ナガサワブログ18番。

代筆モード。


【04/03分】
代筆ですから。
特筆すべき内容なし。


【04/04分】
この日も代筆。
因みにギターネタ。


って、なぜギター!?
いきなり「T's」とか「C's」とか、よく分からないユニットを作ったりしないですよね?(焦)


【04/05分】
引き続き代筆です。


が、フォトに写っている本が、とあるところで見たものと全く同じなのですが(汗)。
しかも、

新刊をファンの方から頂きました。

とありましたが、そちらでも、

☆☆が東野圭吾さんの本をくれましたぁ(*≧m≦*)

との事。


本当に偶然でしょうか!?


ギターの件といい、何か、暗雲なものを感じます(爆)。
あ、でも、こっちはただの代筆。


【04/06分】
この日も代筆です。
因みに、

2日から放送が始まった『ケータイ捜査官7』



みなさん見てくれましたか??

という感じでしたが、不思議と、思いっきり、スタッフのコメントに見えてしまいした(爆)。