先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【03/24分】
この日は、

『子宝の湯』という名の温泉に入ってポカポカでぐっすり。

という、或る種、子沢山まっしぐらな、ナガサワさん。


10か月後が楽しみですw


でも、冷静に考えてみると、子宝よりも、まずは、恋人ゲットが先決。
聖母マリアじゃないんだから。


【03/25分】
この日は、

今日は『ラジかるっ』のあやクリのコーナーに出ました。

という、ナガサワさん。
が、


番組がないような気がするのは気のせいでしょうか!?<関西


まぁ、それ以前に、今頃探しているようじゃ…(遠い目)。
ただ、怪我の功名というかなんというか。

地球調査船 アメディゾン

という番組がどうも明日、テレビ大阪であるようなのですが、



アメと言えばナガサワです。


のキャッチフレーズよろしく、この番組に、どうやらナガサワさんが出演しているという情報にぶち当たりましたw


【03/26分】
この日は、

今日は仲良しの斉藤未知ちゃんの誕生日です。

という、ナガサワさん。
でも、ナガサワさんの界隈では、


1月5日がナガサワの誕生日という事を知らなかった某Tさんや、
「奈央」を「奈緒」と書き誤っていた某Hさんに、
ナガサワから、「〜ぴー」を「〜びー」と、蜂扱いされていた某Kさん


のように、本当に仲良しなのか?疑問に思わずにはいられない人が多々いるので、要注意です。


閑話休題
その後、いつものような宣伝活動があり、

っあ


発売中の『サブラ』に出てます。


初めて行ったパラオで撮影したグラビアです。


カメラマンの野村誠一さんに初めて撮ってもらった写真です。


気張らず自然体で撮影出来て


とても気に入ってる写真です。


よかったら見て下さい。

との事でしたが、
最後の「よかったら見て下さい。」は、いつになく謙虚で控え目な感じがして、非常に好感が持てました。
でも、まだ見てない…。<サブラ


【03/27分】
この日は、

ロックンロールダイエットのアフレコに行ってきました。

というナガサワさん。
でも、忙しいらしく、その後、数行で日記終わり。
あまりネタになるような話もなく、筆者も、話題の取り上げ、ここで終わりw


【03/28分】
この日は、

食欲

という事で、


さすが、日本が誇る雨女のナガサワさん。
これを全部一人で食べるんだ!


と思わせるフォトで更新でした。
でも、

ピザパーティーです。

との事で、さすがに一人で全部ではなかった模様。


【03/29分】
この日は、

トークショーが終わって


事務所のみんなと花見をしました

というナガサワさん。
東京は、先週末が満開だったのでしょうか!?
みんな先週末に花見…(遠い目)。
今週なら東京確定なのにw


【03/30分】
この日は、

残念

との事で、


あいぴーと二人で残念ショット


なナガサワさん。
因みに、約1名は、働いてないのかな?というぐらい、テカテカですが、
もう1名は、仕事が忙しくてやつれているような感じに写っています(汗)。


或る意味、対照的。