あなたの人生おこたえします

03/19〜03/26あたりのリンク元から。

「紗綾」+「留奈」+「梨央」(03/19)

CHASEかな、と思いますが、そういえば、CHASE自身、どうなったのでしょうか。
また自然消滅?

「紗綾」+「小林」+「岩佐」+「留奈」+「梨央」(03/19)

と言ってるそばから、そのCHASEに2人加入とか、そういうのもあり得ないです(キッパリ)。
というか、そもそも、誰?<小林&岩佐

「実写版いちご100%」(03/19)

ぐぐるとむっちゃ普通に、ご所望のものと思われる動画にたどりつきましたが、
そんな中、なぜこの単語でWPSにたどりつくのか、非常に謎。
因みに、真面目な話なら、むしろ、劇場版希望。
でも、配役には妙案なしw

「dreamの中」+「おっぱい」+「誰」(03/23)

まず、今はDRMだと(違)。

「セーラー服で水泳」(03/24)

洋服を着たままだと、服が水を吸って重くなり、泳ぐのが大変で、溺れる恐れがあります。

「ミニスカートの多い町」(03/26)

神戸は間違いなく少ないです。
最近、住みたい町のランキングで5位に神戸が入っているのを見ましたが、
「え?ミニスカートの人、全然いないよ?」
と突っ込みたくなるぐらい、いません。
因みに、筆者の見た範囲だと、東京と田舎が多く、大阪・神戸は少なめ。

全体的な感想

ゲームの攻略法を探して来る人が安定的に多い今日この頃。