先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【03/17分】
この日は、

最近、


なんだか咳が止まりません。



皆さんは風邪なんかひいてないですか?

と、ヤマイ気味なナガサワさん。
なんとなく、


マイコプラズマでは!?


と思いましたが、どうなのでしょうか。
因みに、人にうつすのはやめてほしいです。
ぃゃ、うつすとしても筆者はやめてほしいです。
あ、でも、口移しなら希望するかも…(違)。


【03/18分】
この日は、

今日から新しい現場にクランクインしました。

という、ナガサワさん。


でも、写真は何故か金魚。


相変わらず、統一性のない内容です。
結局、なんでもかんでも、書きたい事は詰め込むという、


或る種、欲望の赴くままに書いている


部分は、思いっきり、らしいな、と思いますが、なんとなくテーマは定めた方が…。


【03/19分】
この日は、

今日は朝からテレビ東京にきてます。

まずはロケで


3月22日放送の『ぐるはぴっ!』にゲストとして出ました。

というナガサワさん。


あれ?もう、放映が終わってるやん(自爆)。


【03/20分】
この日は、

今日は一日雨でした。

と、ファン冥利につきる自爆なナガサワさん。


因みに、

そして今日は金魚でのイベント。

という事で、フォトは金魚の3人で写っていましたが、
どの娘がキャワだとか、そういうコメントは、ナガサワさんに失礼なので、ばっさり省略w


【03/21分】
この日は、

昨日久しぶりにボーリングをしました。

というナガサワさん。


という訳で、ボウリング場でのフォトですが、
どこのボウリング場なのか、見極めようと写真に目を凝らした結果、














やっぱり、無理でしたw


【03/22分】
この日は、

舞台『心は孤独なアトム』を観に行ってきました。



先月私がやってた舞台と同じ劇団のプロデュース講演で、仲良しのいとうあいこちゃんが出てるんです。

というナガサワさん。


そういえば、その「路地裏と優しい猫」のDVDがまだ届かないのですが、
3月に発送という話ではなかったのでしょうか!?
どうなっているのでしょうか!?
なんだか、急にそれが気になり、後はそれどころではない感じw


【03/23分】
この日は、

日舞台を観に行ったら、一緒に舞台をやってた仲間たちも観に来てました。


村井さん、しおんさん、芽以ちゃん、真緒ちゃん。



同窓会気分でワイワイやってました(^O^)

というナガサワさん。



ところで、この日の内容を読んでいて、ふと気付いたのですが、


ナガサワさんは、1日の内容を、

2日、3日に分けて引っ張る事が多い


気がします。
別に悪くはないのですが、なんとなく、なぜ最近、つまらないのか、わかった気がしました。
お寿司と同じで、ネタは鮮度が大切です。多分。