ハレーションが心配ですが…。

本日のお題
女子高生を罠にはめる。

また、再び、ネタ切れの季節が到来。
という訳で、ぃょぃょこのネタを使う日が来てしまいました…。


どうもその筋では、
筆者は女子高生が大好き
という説が有るような、無いような、
そんな気配を感じる今日この頃。


或る意味、それは否定しませんが、


女子高生なら誰でもいい


かといえば、それは大きく否定します。
ただ、それは、美的センスの問題よりも(それも否定はしませんが…)
むしろ、


人間としてどうなのか?


というシチュエーションに遭遇した場合。
正直なところ、いくら相手がかわいく見えても、


スタンド使いだったなら、スタンド攻撃で間違いない


と思う時が、多々あります。
ぃゃ、ザ・ワールドで時を止めて、その間に…というのではアリマセン。それが魅力的なケースもありますがw


という訳で、本日は、そういうシチュエーションに遭遇した場合に、
ギャフンと言わせる手口について、など。


因みにそういう訳で、


むしろ、女子高生万歳なエロ全開ネタを超期待していた人にとっては、或る意味見当違いの内容で、これこそが、或る種、罠にはまった状態


になっているのは、ご了承くださいw

罠1
罰としてエロビデオを貸し付ける。

いきなりですか!


ぃゃ、何か、往年の名セリフが脳裏から離れず、ちょっと語呂がいいかな、と思って書いてみただけです。
実際には、筆者はそもそも貸し付けるエロビデオを所有していませんし、
そもそも、どうやって貸し付けるのか?


また、何の罰か、意味が分かりません。
しかも、却って大喜びだとどうするんでしょうか。
罰になってないじゃないですか!

罠2
触る。

それは犯罪だし。

罠3
わざとぶつかる。

しかしながら、


女子高生が、携帯に夢中で前を見ずにふらふら歩き、これが非常に邪魔


という時に、湧きあがる殺意はこういう形でどうにかならないか?と時々思います。


どうせ前を見てないんだし、こっちからぶつかっても、相手が勝手に「自分が悪い」と思ってくれるでしょう。


ただ、ぶつかり所が悪いと(膨らみにぶつかるとか…)、むしろ犯罪者扱いなので、実行しませんがw

罠4
大きな声でほめちぎる。

一番、試してみたいのはこれです。


女子高生が、人の迷惑顧みず、大声でうるさく話している


のを見ると、時々こういういたずらをしてみたく思いますが…。
例えば、ファミレスで横のテーブルにうるさい女子高生3人組が居たとしてですね、


携帯片手に、友達と話している風を装って、
「今、隣のテーブルに、むっちゃかわいい女子高生がいるんやけど!」
と、彼女らに聞こえるように、しゃべってみる訳です。


すると、聞き耳を立てるために、静かになるはずw
そうしたら、次は、


「ぃゃ、約1名、箸にも棒にもひっかからん奴がおんねんけど、残りの2人は、最高やで!」
とか、言ってみるプレイ。


三国志でありがちな、


反間の計


という奴です。


或いは、
「声かけてみようかなぁ〜」
とか、その気にさせる褒めちぎりを続行した上で、何事もなく、さようなら、という肩すかしとかw


筆者は携帯を持っていないので、その時点で実行する事は、絶対にありませんが、


殺意を感じるぐらい、うるさい女子高生を見ると、そんな事をよく思います。

結論
確かにハメハメしたいが、いずれも思うだけ。

です。
結局、小心者な筆者には、とても実行不可能…(遠い目)。