03/13〜03/18

拝啓 荒 様!(03/13日分)

一般告知前に整理券の配布が終了した(らしい)という、その話、
筆者も、谷澤に熱い(熱かった?)人のブログで知りましたが、
どうも最近、ずさんなイベントが多く、
イベントのあり方自身について、考えてしまう機会が増えてきている気がします。
以前はもっと普通(?)だった気がするのですが…。

拝啓 だいだい色 様!(03/15日分)

どうも肉付きのよさだけが印象に残り…(ぇ

拝啓 通りすがり 様!(03/15日分)

人それぞれ、好みがありますので、何とも言い難い部分もありますが、
主役級5人に限らず、脇役も入れるとなると、確かに、あの役設定なら、
上位に食い込んでたという気がします。<紗綾

拝啓 実里モード 様!(03/15日分)

「ィ」付けました。正確な情報、ありがとうございました。

拝啓 だいだい色 様!(03/16日分)

ぃゃ、もう、背後を取られたときにはどうしようかとまで思っちゃいましたよ(違)。<決してスト(ry
ところで、今決定した事ですが、

明日は全面的にお任せしますので!!
頑張ってきてください(煽)。
次の上京は4/6ぐらいかな、と。

拝啓 だいだい色 様!(03/17日分)

非常に言いにくい事ですが、
ビルの名前で検索したところ、


キャバレー


ばかりが、HITした時には、一体、どうしたものかと思いました(汗)。
というか、


恋するキャバ嬢を実地体験中。


なのかな、とか…(爆)。
一応、もう少し調べた結果、どうも焼き肉屋という線が浮上中w