先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【03/10分】
この日は、

カラオケ

という事で、

昨日の打ち上げのカラオケでははしゃぎました。

というナガサワさん。


でも、

ミンナもはしゃぎ過ぎには気をつけてね(^_-)-☆

と言われても、筆者はカラオケなんて数年に1度しか行かないので、全然大丈夫です。


【03/11分】
この日は、

今日お土産をもらいました。



私の大好物『バターサンド』


そして


なかなか手に入らないと言われている


じゃがポックル

という事で、ご満悦なナガサワさん。
が、これを読んで、


ナガサワさんは、食べ物なら何でもいいのでは!?


と脳内突っ込みをしてしまったのは、内緒ですw
「Girl's BOX」の映画でも、ひとりで、シチューをつまみぐいでしたしね…w


【03/12分】
この日は、

今年になって2回目のお休み。

というナガサワさん。


よくわかりませんが、


働き過ぎ。


そりゃぁ、おなかも減りますわ。


【03/13分】
この日は、

今日はこれからガルボメンバーでお仕事。

というナガサワさん。


でも、この「ガルボメンバー」という言葉を見るたびに、
そっと消えていってしまった人たちのことを思い出します…(遠い目)。


残れた人と残れなかった人、一体、何がどう違ったんだか…。
厳しい業界です(痛感)。


【03/14分】
この日は、

ホワイトデー

ということで、

今日もミンナでリハーサル。

な、ナガサワさん。


それ、全然、ホワイトデーが関係ないし(キッパリ)。


閑話休題
その後、

今発売中のヤングサンデーでグラビア載ってるので見て下さい。



今回は多く載ってます。


今回も・・・・・



セクシ−ですよ(らぶ)

という告知があるのですが、そういえば最近、


ナガサワさんに全く色気を感じない


自分に気付きましたw
ぃゃ、その、かわいく見える時が無くなった…というのとは訳が違い、
今でも、衣装や髪型が似合っていれば、かわいく見える時もあるのですが、


イベントで、
ナガサワさんが大胆に脚を露出していても、
全く、その美脚が気にならなかった。


です。実際。
という訳で、そのヤングサンデーは確保済みですが、当然、グラビアページはスルーw


【03/15分】
この日は、

集合

という事で、イベント後に6人で集合写真気味なナガサワさん(たち)。


因みに、


真ん中の人、誰?


と思ってしまったのは内緒ですw
どうやらあいぴー…(ぼそっ


というか、この写真、そもそも絵的に、ちょっとありえない人、多すぎ。


【03/16分】
この日は、

昨日のライブで『To you』を歌ったんですが、









ギターも弾きました。

というナガサワさん。


正直なところ、ナガサワさんがギターを弾くというのは、すごく予想外の展開でした。
しかも、


意外と普通に弾けていた


ので、二度びっくり。
よくわかりませんが、ここは、


良く頑張りましたね。


と褒めておきます。脱帽。