先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【03/03分】
この日は、03/03という事で、


耳の日


な話題のナガサワさん。
…は、捏造で、実際には、

雛祭り

な話題のナガサワさん。
でも、文頭は、

新しい本を読み始めました。

という事で、読み進めてみたところ、
結局、全て本の話題でひな祭りの話題はゼロだったという、
いつものナガサワマジック炸裂w


因みに、

ミンナもお勧めの本があったら教えて下さいね(らぶ)

との事で、一応、筆者的愛読本を以下、適当に並べてはみます…。

作家
田中芳樹金庸司馬遼太郎マイケル・ムアコック
文学作品
大地、次郎物語水滸伝赤と黒

でも、どれ一つとして、ナガサワさん向けではない予感w


【03/04分】
この日は、

問題

という事で、写真を見て何かを当てるクイズ気味でした。


でも、写真を転載しない時点で、これ以上の話は不可能w


【03/05分】
この日は、

スッキリ

しちゃったナガサワさん。


因みに、筆者もスッキリしたいのですが、平日は時間が取れず、
週末は毎週上京で、スッキリ出来ず、です。


ちょっと困っています(キッパリ)。


【03/06分】
この日は、

仲良し

という事で、


あいぴー


と思わせつつ、


長谷部との2ショット


という、トリッキーなナガサワさん。
ただ、イベント会場で壁に貼られているナガサワさんのポスター同様、
当人とは思えないものが漂っているのですが…。<長谷部
というか、そもそも原文は、

今日はエイベックスで優ちゃんとお仕事。

との事で、実は「長谷部優」で無い、別の「優ちゃん」な可能性も!?
だったら、驚き。


【03/07分】
この日は、

明日は『NAO BEST』のインストアイベントをやります。

という事で、告知気味なナガサワさん。


でも、


このナガサワブログは、「B-TRUE」というSNSに加入しないと見られないものであり、
しかも、その「B-TRUE」に加入する動機が、ナガサワさんにある確度大である以上、
改めてそんなところで宣伝しても、あまり意味がないと思われます…(遠い目)。


という訳で、ナガサワさんも、

詳しく事はHP等を見て下さい。

と、詳細割愛w


【03/08分】
この日は、イベント初日で、
フォトは恒例の、イベント会場な様子。


因みに筆者、かなりデンジャーな整理番号を引いていましたが、
何とか、危険予知が功を奏し、惣一郎さんのように写る事に成功していましたw
それ以前に、意外と、最前列の人さえ米粒大で、よほど特徴がなければ、大丈夫そうw


閑話休題
このブログによると、筆者不参加の回は、

去年『もおこの衣装は来ませんっ』って言い切ったのに


思っいっきりゴールドの衣装を来て


ギラギラさせてきました。

との事でした。
筆者的には、この前言撤回は、いつかあると予想できていた展開でしたが、


そもそも、出来ない約束はしてはいけない。


と思います^^;
こういう「狼と少年」のような事をしていては、「誠実」というナガサワさんの良さが台無し。
この業界は信用が第一だと思うので、
そういう「そうは言っても、どうせまた…」と思わせるような事をするのは、
避けるべきではないでしょうか。


【03/09分】
イベント2日目のこの日も、
前日同様、イベント会場なフォトがアップされていましたが、


吉良吉影のように静かに暮らしたい筆者は、
苦労の甲斐あり、またまた惣一郎さんのように写る事に成功していましたw
ほーーーっ。


閑話休題

この二日間


来てくれた沢山のミンナが笑顔をくれました。

と、ナガサワさんは言うのですが、
筆者の見たところ、


参加者のメンツは毎回ほぼ同じで、
実際には少数の人が何回も参加しているだけw


という感があり、
ナガサワさんの表現には、逆に悲痛なものを感じてしまう今日この頃。