先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【02/25分】
この日は、

ポカポカ

という事で、

現場にモコモコ靴下を履いてきました。

というナガサワさん。


因みに、

私冷え症だから

というのですが、冷え症の女性って非常に多いような。
よくわかりませんが、これが俗に言う、


女体の神秘


という奴でしょうか。


【02/26分】
この日は、

グッスリ

という事で、

今の布団になってからベットに入ったら記憶がありません

というナガサワさん。


熟睡するのはとてもいいことですが、
いたずらされないようには、気をつけましょう(ぉ
朝起きたら全裸だったり、とか…(ぼそっ


因みに、

みなさんも快適な寝具を使ってますか?

との御質問がありましたが、















寝室に行くのが面倒で、

ついついコタツで寝てしまう


筆者は、どう答えていいのか、よくわかりません。


【02/27分】
この日は、

やっと解禁になったよ。

ということで、

4月2日(水)



テレビ東京系よる19時から




ケータイ捜査官7』



私、出ます。

と宣伝気味なナガサワさん。


でも、
これまでに、テレビ東京な番組が関西でも放映された確率
を思い返すと…(遠い目)。


【02/28分】
この日は、

今日も行われました。


製作発表


映画『ロックンロール・ダイエット』

という事で、またまた宣伝気味なナガサワさん。


もっとも、

今年の夏公開予定なので楽しみにしててね(らぶ)

と今、言われても、夏には忘れていそうな気が…。


【02/29分】
この日は、

明日は【NAO SIZE】の発売イベントです。


今年初めてのイベントです。


その後新宿でトークイベントと


映画『どこ行くの?』の舞台挨拶もあります。

と、翌日に向けて気合いが入るナガサワさん。
ただ、今年初めてって言われても、


映画「スーパーカブ」の舞台挨拶や、
「路地裏の優しい猫」の舞台があったので、


むしろ、相変わらずイベントが多すぎる、という気分なのですが…。


【03/01分】
この日は、

イベントDAY

という事で、石丸電気でのファン一同との記念写真をアップ気味なナガサワさん。


イベント開始時には、
もう少し前の席を引き当てたかった。」などと思っていましたが、
この儀式が行われている最中は、
前の人に隠れる席でよかった。」とつくづく思う筆者でした。


閑話休題
とりあえず、3つのイベントを少しずつ書き連ねており、
最後の映画の舞台挨拶での、

最後、退場する時におもいっきり転んでしまいました。

という話もしっかり書いているのですが、

ファンの方が支えてくれて




セーフ

って、その瞬間を目撃しそびれたのでなんですが、
一般的な、人の倒れ方を想像すると、



のあたりを支えて受け止める事になったのではないか、という気が…?
というか、筆者なら、たぶん…。


【03/02分】
この日は、

今年は一日早いけど今日雛祭りパーティーをします。

というナガサワさん。


でも、続きは、筆者的にはあまり興味がない、犬の話題だったので、
その後の突っ込みは割愛w