先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【01/28分】
この日は、

『これを食べれば本番は滑らない』


と言うので



欲張って2つ食べちゃった(^_^メ)

と、食い意地が張ったナガサワさん。


因みに、以前、太るのとやせるのではどちらが早いか?
みたいなことを書いていた気がしますが、
先週末見た感じでは、残念ながら、プラスマイナスゼロという気がしました。


【01/29分】
この日は、

かわゆい

というタイトルで、自分の写真を載せるナガサワさん。















でも、本当に可愛いのは、ナガサワさんではなく、手に持っている物という罠。
もっとも、筆者自身はソレに興味がないせいか、むしろナガサワさんの方がかわいく見えるという、



良い眼医者を紹介してください。


状態。


【01/30分】
この日は、

いっぱい食べるよ

という事で、本領発揮なナガサワさん。














でも、それはタダ飯だから出来ることですよね?(ぇ


【01/31分】
この日は、

いよいよ明日舞台の初日を向かえます。

というナガサワさん。


という訳で、

でも、楽しく初日を迎えられるように頑張ります

とありましたが、まさにそのとおり。
結局仕事は楽しくできてナンボです。
楽しいだけでもだめですが、とりあえずは、楽しく楽しくを心がけてほしいと思います。


【02/01分】
この日は、

無事舞台の初日を迎えられました。

というナガサワさん。
因みに、この日の写真は、2ショットで、
一緒に映っている娘というのが、
どうやら、見て胸キュン(死語)気味だったキャワ約1名っぽいのですが、
















どうも、猫コスにだまされてたっぽい。


と思ってしまったのは内緒です。
ま、それでも、人並み以上の器量には見えますが。


【02/02分】
この日は、

めでたい

というナガサワさん。
因みに、先日報告の通り、舞台を共演している宮地真緒の誕生日。


ただ、一瞬、














でも、舞台が忙しくてスタッフの代筆。


だったら、感動ぶち壊しだ…と思いましたが、
それはないことを祈ります。


閑話休題
その後、話の流れで、

2時間が一瞬に感じます。
観てるミンナはどうなんだろう?

という質問がありましたが、


筆者的には、最後の30分(体感)が何故か苦痛です。。。
ただ、寝不足の余波という説もあり、
次に観覧を予定している千秋楽は、よく寝てから行ってみたいところ。


【02/03分】
この日は、

今日は節分。



みなさん豆まきしましたか?

ということですが、結局、節分らしいことは何もできなかった筆者。


こういう時は、筆者、


外人はしてないし、してなくても大丈夫。


と言い聞かせ、にわか外人な気分になって、自分を正当化するのですが、
そういう事をするのは筆者だけ?
というか、ナガサワさんもしてそうなのが、一番恐ろしいところ。


尚、その後、話題は、やっぱり、予想通り、


「お前の次のネタは恵方寿司だッ!!」


と言わせたいのかと思うぐらい、そのまんまで、巻き寿司の話でした。