更新ネタがなくなりました。

本日のお題
ブログ連動企画。

このWPS、確か一度、数日更新を停止したことがありますが、
それ以後は、どんなにくだらないことでも、毎日何かを書いてきています。
が、正直なところ、ぃょぃょもってして、ストックしていたネタがなくなり…。


そう考えると、ブログ連動企画のおかげで、
毎週2/7以上の確率で取り上げられていたナガサワさんは、
非常に貴重な存在だったわけですが、


八重歯のなくなったさやぽと同じく、
大人になって奇行が無くなったナガサワさんというのは、
ただのきれいなお姉さん


であり、この先もナガサワさんに多くを頼っていくのは、少し微妙です。
という訳で、本日は、明日からでもさっそく使える、新しい更新ネタとして、
誰か別の人のブログと連動する可能性を模索してみます。

連動案1
あいぴーブログ連動企画

ひそかに1番最初に思いついたのが、実はこれです。
というか、少なくとも約1名の支持は堅いと思ったり。
ただ、


ついつい、ナガサワさん相手と同じ勢いで突っ込むと、
書いている内容があいぴーにばれた時に、泣かれてしまう。


恐れがあり、これは少し問題が…。


因みに蛇足ですが、だからといって、


ナガサワさんはどんどん泣いてもらってもかまわない。


というわけではありません(汗)。
というか、ナガサワさんは、まず泣かないし。
当人が泣くより前に、お空が泣きますからね…。

連動案2
DRMブログ連動企画

結論から言いますと、ポストナガサワさんとしては、
強いて言えば、ここだろうか、と(爆)。


というか、DRMのメンバーは、なぜか大阪出身が多く、
そのせいか、生粋の関西人である筆者と、妙に波長が合っているような。


因みに、具体的に言ってしまうと、


高本の日記に突っ込みたい事が多い
そもそも、写真で見ると激しくかわいく見えるのは何故だと、小一時間ぐらい問い詰めたい。


のですが、未だかつて、それはしてみた事がなく…。
というか、そっち方面でもデビューしてしまうほどの勇気がなく、今日に至っています。


という訳で、その悶々とした気分を晴らすべく、
自分のブログで、取り上げてみるのはどうか、と。


でも、相手は7人いる訳で、更新頻度についていくのは無理が…(遠い目)。

連動案3
ゆいゆいダイアリー連動企画

というか、ここでもネタが使えそうな芸能人のブログって、ナガサワさん以外に、
この3人/グループぐらいしか見ていないので、他が思いつかないのですが(爆)。


ただ、生粋東京なイチカワさん。
あまり突っ込みたい時がありません…(遠い目)。

結論
連動企画自身に問題アリ。

特に、コメントする場があるブログは、わざわざWPSで書く必要もなく。
このシリーズ、題材としては、ナガサワさんが最初で最後っぽいです(爆)。