先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【01/21分】
この日は、

久しぶりの登場

という事で、



















長谷…

じゃなくて、愛犬と一緒のナガサワさん。
因みに、

いっぱい食べて



いっぱい寝て



めちゃめちゃ元気に成長してます

という事で、飼い主に似てきています。


【01/22分】
この日は、

問題です!!

といい、いつになく 知的なナガサワさん。


でも、すみません。筆者は、その問題、あまり興味なしw


【01/23分】
この日は、

降ったね雪

といい、大喜びなナガサワさん。
因みに、素朴な疑問ですが、

















雨女の人は、やっぱり、氷点下の日も雨が降るのでしょうか?
それとも、そういう時は、やっぱり雪?


誰か、次のイベントで聞いてみてほしいです(ぇ


【01/24分】
この日は、

今日はダンスと歌の稽古

で、舞台に向けて猛特訓中のナガサワさん。


因みに、だいぶエネルギーを消費するらしく、

ボクササイズで痩せるのか


お菓子の食べ過ぎで太るのか




ただいまハッキリしない状態です

との事。














でも、絶対、太ります。
ナガサワは、やります。
イベントがあれば、必ず雨が降るように、
お菓子を食べて、必ず太ります。


【01/25分】
この日は、

BDプレゼントをくれたよ

というナガサワさん。


因みに、筆者はもらいそびれました(キッパリ)。


【01/26分】
この日は、

公開スタート

という事で、
クラシナと二人で「スーパーカブ」の舞台挨拶後の2ショット。


ただ、

私の登場シーンにミンナクラクラなはず(かぶ)っあ間違えた(らぶ)

と言われて、
















然自失。
遠い目を通り越しましたよ…。


【01/27分】
この日は、

公開中

という事で、「スーパーカブ」の陰に隠れて、公開された
子猫の涙」の紹介をするナガサワさん。


因みに、

私も出てます。



見つけて下さい藁

という事で、出番が大分少ない様子が伺えます(ぉ
そして、この時点で筆者のスルーは、ほぼ確定。


ところで、

舞台初日まであと5日。

という訳で、その後、舞台稽古の話題もあったりするのですが、
同じように近々舞台が始まる人の日記と見比べるようになったせいか、





沢山書いているように見えて、

実は空行が異常に多く、

よくよく読むと、中身が希薄


なのが、最近、とても気になっています。
無駄にスクロールが多いのは読みにくいので、何もそういう処は真似なくても。