ランチバイキング(台場)

ATU

内容

バラエティーに富む感じで。
パスタ、グラタン、シチュー、カレー、ポテトフライ、鶏肉のソテー、鶏のから揚げ、
おくらのゴマ和え、春雨のサラダ、豚汁、もやし炒め、サバの塩焼き、筑前煮、五目あんかけそば、
杏仁豆腐、ミカンの缶詰、などがあったと思います。

場所

お台場、AQUA CITYです。

値段

60分、1250円。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
○眺めは良い
○料理が温められている
×味が濃い目のメニューが多い
×水以外のドリンクは有料

筆者的感想

昨日、「音符と昆布」を見る前に果敢に攻めてきたお店です。


一応、上では良いところと悪いところを記載していますが、
良くも悪くも平均的なお店…という感じを受けました。
お台場でちょっとした食事を食べようとすると、軽く1,000円を超えることがあるので、
そういう意味では、ココでもいいかな?と思えるとは思いますが、
目玉といえる料理が特になく思われ、強いてここで食べる必要性というのも、特にはなく…?
幸い、窓際席は眺めがいいので、カップルや家族でなら、そういうのもありかもしれません。


それはさておき、純粋に食事だけを評価した場合、気になったのは、味の濃いメニューが多かったこと。
クリームシチューも濃かったです(爆)。
そして、無料で飲めるドリンクが水しかないのは時々見受ける事なので、まだいいのですが、
その水を入れるカップというのが、プラスチックの安物のやつで、
しかも洗いたてのようで、乾燥していない状態でおかれていたのは、
少し気持ち悪いものがありました。