新年の抱負。

もう1月も終わりそうな頃なのですが、
とりあえず、区切りの日ということで、この辺で、改めて今年の抱負など。

カテゴリー:イベント

今年の抱負

(少なくとも)1人切る(ぇ

週末の目玉企画かもしれないイベント参加ネタは、
更にサブカテゴリーとして、

  • あいぴー
  • あず
  • あんず
  • さやぽ
  • なお
  • ゆい
  • 楽園

と作っていますが、少しずつ切っていこうかと(爆)。
それ以前に、楽園は筆者の思惑とは全く無関係に、既に…(遠い目)。


もっとも、逆に、

  • あや
  • えりか

とかいうサブカテゴリーが増えて1年終わるという、
恐ろしい可能性も否定できないのが、辛いところです(ぇ


因みに、誰を切るかはまだ決まっていませんが、
お勧めの人がいるようでしたら、ぜひご一報を(大間違い)。

カテゴリー:グルメ

今年の抱負

品川プリンスホテルのハプナを体験する。

時々品川で下車することはありますが、
いまだかつて、一度たりとも体験できていない、このランチバイキング。
そもそも、


一人で食べるには高い


というのが理由の一つですが、それ以前に、


人気が高すぎて予約がないと絶望的


というのも難易度が高まっている理由。
でも、いつまでも行かないままでは、画竜点睛を欠く状態。
今年こそは、何かの過ちが起きないかと思います。
過ちといえば、女子高生とも過ちが起きること希望…(違)。

カテゴリー:映画

今年の抱負

50本前後に抑える。

昨年は、日に4本という自己最多記録日を2回作った上、
ふたを開けてみると年間で90本以上の映画を見ていた、
というミラクルが起きましたが、
そこまでして映画を見て感じたことは、


見すぎでなかなか記憶に残らない。


ということ。
ぃゃ、それ以前の問題として、疲れていても、寝不足でも、
とにかく、自分にノルマを課すかのように見に行くと、


必ず高い睡眠代になる。


ということを学習しましたw
という訳で、今年は、量より質、本数を絞っていく方向で考えています。

カテゴリー:疑問

今年の抱負

新しいフォーマットにチャレンジ。

既に構想はできているのですが、
適当なネタがなく、なかなか、披露できずにいます…^^;

カテゴリー:妄想

今年の抱負

新人発掘。

知らぬ間に、ナガサワさんで落とすのが定番化してしまったこの企画。
今年こそは、別の落せる人を発掘したいです。
でないと、筆者自身がマンネリを感じてしまい、更新のモチベーションを保てません。


という訳で、


ちょっと 頭の おかしな人で、ネタに使える無難な人をご存知の方、
ぜひ御一報を。

カテゴリー:洋楽

今年の抱負

月に1枚ぐらいはアルバムを聞く。

MP3プレイヤーを昨年新調したというのに、最近、全く聞く機会がありません。
更新につなげられるかどうかはともかく、やはり月に1枚は聞くようにしたいところ。

カテゴリー:連載

今年の抱負

白黒つける。

尻切れトンボな企画は、とどめを刺し、
コツコツな企画は、できるだけ、頻度を上げる方向で。

カテゴリー:ネタ

今年の抱負

受け狙い。

ばかばかしくて笑ってしまうようなネタを是非見出したいところ。

カテゴリー:レス

今年の抱負

週に2回。

そもそもコメントをする人がほとんどいないので、
貯まるまで待つ=週に1回
というスタイルが定着していますが、
ナガサワブログ連動企画を週2から週1に切り替えた余波もあり、
今年は、週2ぐらい必要になるといいな、と。

カテゴリー:リンク元

今年の抱負

エロ煽り。

毎週のように訪れる、「全裸」や「ミニスカート」愛好者の様子を見ているうちに、
いかにその手の話題を織り込まずに、
検索者を誤ってここに導きこむか?
というところに、醍醐味を感じ始め(爆)。


今年も、大きな誤解を与えてみたいと思います。


他にもカテゴリーが幾つかできていますが、
大きな分類別では、今年は、ざっとこんな感じでしょうか。