先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【01/14分】
この日は、

初めての通し稽古。

というナガサワさん。
因みに、周知の事実とは思いますが、2月上旬、赤坂で「路地裏の優しい猫」という舞台です。


で、フォトの方も、

今日はみんなと一緒に
黒川芽以ちゃん、宮地真緒ちゃん、朝倉えりかちゃん、街田しおんさん、佐伯日菜子さん、森岡監督です

ということで、豪華メンバー。


もっとも、このメンバーの中に、


生で見た事のある人がナガサワさん以外に(確か)2人も居る


というのは、ナガサワさんには内緒ですw


【01/15分】
この日は、

今日は映画【アクエリアン エイジ】のアフレコに行ってきました

というナガサワさん。


因みに、

一言だけだったけど一発OKだったよん

というのですが、


一言なのに、何度も録り直しだと、ただの大迷惑野郎


だと思ってしまったのは、ナガサワさんには内緒です。
そういう意味では、正しくは「一言だけだったし一発OKだったヨン様」←最後、意味不明。


【01/16分】
この日は、

おいでやす

と、「だみさこ」が抜けているナガサワさん(意味不明)。


ただ、撮影らしいのですが、

なんの撮影かは・・・



まだ内緒(らぶ)

とのことで、内容、全く意味不明。


内緒で言えないことなら、言えるようになってからでいい


と思ってしまったのは、ナガサワさんには内緒です。
筆者も、時々、そういうもったいぶりをする事がありますが、これは当人が思っている以上に、不愉快なケースが多々あると…。


【01/17分】
この日は、

ヒュルルル

ということで、

寒い。



寒すぎて、口が動かない。

とノタマワレテいました。


が、大変そうだと思うより、
まず先に、


いつも口が止まらないナガサワは、

それぐらいで丁度いい。


と思ってしまったのは、ナガサワさんには内緒です。


【01/18分】
この日は、

キュート

ということで、



あいぴーーキターーーーーーーー!!














と、思わせつつ、実は、みっちゃんとw
あいぴーファンの方、残念でした。


【01/19分】
この日は、

トホホ

ということで、三角座りをして孤独に反省モードなナガサワさん。


もっとも、絵的にはどう見てもそういうフォトなのですが、
内容は、まったく反省な内容ではない、という、いつものナガサワマジック。


閑話休題
その後、話が流れて、

パンチを必要とする場面にはなかなか出会わないと思うけど藁

とナガサワさんは言いますが、














パンチよりも先にキックが出るんですよね?


と思ってしまったのは、ナガサワさんには内緒です。


【01/20分】
この日は、

おめで10−3

という、ベタな内容で攻めるナガサワさん。
一瞬、気づかず、競馬かと思ってしまいました(爆)。


閑話休題
最後はいつものように、

ちなみに今日はボクササイズで力入れすぎて突き指をしてしまいました(らぶ)

と、「(らぶ)」で締めくくっておられるのですが、


突き指のどこがラブい出来事なのか、教えてほしい。


と思ってしまったのは、ナガサワさんには内緒です。
というか、これでは、ただの馬鹿の一つ覚えかな、と…(爆)。


ところで、以上で今回のナガサワさんのブログ報告は終わるのですが、
この企画、いつの間にか、ナガサワさんに対するコメントが、


かわいさ余って憎さ百倍


的になっており(注:本当に憎い訳ではありません)、
普段は極力抑えている、筆者の辛辣発言が本領発揮するコーナーになっているように思うのですが、
これはこれで良いのでしょうか!?