あなたの人生おこたえします

12/20〜12/26あたりのリンク元から。

「ビスタ」+「タイタンクエスト」(12/20)

動作しません。
という訳で、それ用にXPマシンを確保している筆者。

「渋谷」+「バイキング」(12/21)

渋谷は人がうじゃうじゃいる街ですが、
筆者の調査によるとバイキングの数は少ないです。
駅から徒歩圏内だと、4,5軒?


むしろ、新宿、池袋、銀座を勧めます。

「ロシア料理」+「新宿」+「ランチ」(12/21)

石原さとみ御用達という噂もある「ペチカ」。

BLEACH」+「ジャンプフェスタ」(12/22)

卍解しまくりでした。

「いえないコトバ」(12/23)

そういえば、「いえないコトバ」だけ、初回版が入手できないでいるのですが、
どこに行けば売ってるのでしょうか。

大塚愛乳首つまむ」(12/25)

なぜこんな単語の検索でここにたどり着くのか、非常に謎です。
因みに、筆者はつまむどころか、そもそも生で見た事がありません。<大塚愛

長澤奈央」+「禁煙」(12/25)

禁煙以前に、嫌煙派。

全体的な感想

戸田恵梨香の監禁シーンを検索する人が後を絶たないのですが。