先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【12/17分】
この日は、

ジャーン

という事で、焼き肉のタレ。


ではなくて、

今日は製作発表
来春公開の映画
『アクエリアン エイジ』
紅一点で出演してます

という話。


でも、あまり大したことは書いてませんでしたw


【12/18分】
この日は、

こんなの見つけました。
食べた事ある人いるかな?
【とうふチョコ】

という話。
でも、ナガサワは、

好物のとうふとチョコ・・・

というのですが、


筆者も豆腐は大好きですが、

チョコはリアルに大っきらいです。


なので、話題もここまで。


【12/19分】
この日は、

たそがれ

ている、ナガサワさん。
因みに、フォトは思いっきり後ろ姿で、
撮影協力がある模様。


閑話休題

今日はまだ暗いうちに家を出ました。
昔からこの状況が好きなの。
『私って働いてるなぁ』
って思うんです。

と、ナガサワさんはいいますが、


それは、まだ働いてません(キッパリ)。
というか、仕事は量ではなく質。


因みに、

そういう過酷なのも
嫌いじゃないんです

といっていましたが、筆者の場合、


イベントに置き換えると、それはマジ勘弁


としか思えません。


【12/20分】
この日は、

今日は映画ガールズボックスの完成試写会でした

というナガサワさん。


となると、あいぴーも一緒だったのか!?
と思うのですが、


既に、あいぴーは、あの字も話題に出ず…(遠い目)。


【12/21分】
この日は、

得意分野

について、熱く語るナガサワさん。


因みに、


降雨術


では、ありません。念のため。


尚、その後話題は翌日のイベント話に移るのですが、

2007年最後のイベントだからね



忘年会気分で


いろんな事話せたらいいな。


と言われても、全然お話がなかった筆者は一体…。


【12/22分】
この日は、

今今年最後のイベントが終わりました

という事で、イベント話なナガサワさん。


因みに、

沢山プレゼント貰いました。



沢山



沢山貰いました。

と、沢山もらえて感激気味。でも、


あれだけプレゼントの話をしてれば、

みんな持って行くしかないでしょう(キッパリ)。


ところで、

天気が悪くて
雨が降っても
寒くても
ミンナ
私に会いにきてくれました。

とナガサワは言うのですが、
事実関係としては、逆で、会いに行ったら、天気が悪くなった…ではないかと。


ただ、嘘も方便というか、
それで幸せな気分になれるのなら、そういう解釈でも良いんだろうと思います。


【12/23分】
この日は、

今日の最後の仕事は
衣装合わせです

というナガサワさん。


ただ、だからどう、と言われても、どうとも言えない話しかなく、
コメント省略w