先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【12/14分】
この日は、

初めての・・・・・

体験をしてしまった、ナガサワさん。
まぁ、それはいいんですが、
このままだと、いつかやると思っていたことを書いてしまいました。

泣きそうな顔してました(藁)


悲しい顔なら、そこは、笑う所じゃないだろうと…。
しかも、敢えて「藁」ですか。


という訳で、これ、言われた当事者だったら、不快になるかもしれないな、と思いましたが、
他人事なので、どうでもいいです。
というか、この人だけは、昔はこんな事を言う人ではなかったと思いましたが、どうなんでしょうか。それこそ、単なる虚像ですか。


【12/15分】
この日は、

こたつを出しました。




最高だね〜





3分で寝てしまいます。

というナガサワさん。
って、それだと、或る意味、筆者と同じなのですが、これはどう解釈したらよいのかと…。


【12/16分】
ぅゎ、これは見たことないネタだ…と思ったら、
昨日、見るのを忘れてました(爆)。


でも、それで普通に生きていける事に気づいてしまった今となっては…(遠い目)。


閑話休題
この日は、

女の子のぎらぎらしたオメ○が(キラキラではなく)

と、ちょっと危ないナガサワさん。
※注:危険度を醸し出す為、勝手に伏字にしました。
ただ、よく読むと、結局、何がいいたいのか、よくわからず。


というか、

私は自分に




このニット帽を



プレゼントしたけどね

というあたりからして、結局、言いたかったのは、


誰でもいいから、プレゼントくれ


という事でしょうか…。