今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【12/10分】
この日は、

声優の茅原実里ちゃんからシールをもらいました















というサプライズなら面白かったのですが、実際には、

声優の鹿野優以ちゃんからシールをもらいました

という事だったナガサワさん。


閑話休題
という訳で、

実は最近シールを集めてるんです。

というあたりが、

女子高生みたいでしょ

とナガサワは言うのですが、









絶対に女子高生とは違う!


と素で思いました。
むしろ、女子校生…(ぼそっ


ところで、そんなナガサワさん。

昔は人と同じ事が嫌いで

というものの、

ちなみに今は人とオソロか大好き

との事。


あぁ、それで、ファンを引き付けるカリスマが無くなって来ているんだと、妙に納得w


【12/11分】
この日は、

ちっちゃ

という事で、
小人風に写るナガサワさん。


が、それはともかく、

おまけに雨までふってきた(:_;)


という事で、どんなに小人風でも、ナガサワはナガサワ。


【12/12分】
この日は、

街すっかりクリスマスモードだね

というナガサワさん。


でも、その後の話題は、全く面白い事が無かったので、バッサリ割愛w


【12/13分】
この日は、

今日は来年からクランクインする作品のお払いに行ってきました

というナガサワさんですが、
よくよく考えてみると、


ホラー映画率が高くないですか!?最近。


よくわかりませんが、
あの恐ろしいまでの降水確率がそもそもホラーというせいでしょうか。


閑話休題

ミンナに報告来るようになったら
必ずするから待っててね

とナガサワさんは言うのですが、


そもそも、みんなブログを見ていません。


とは、口が裂けても言えない…。
ついに筆者すら、見る頻度が毎日から、隔日に…(ぼそっ