あなたの人生おこたえします

12/06〜12/12あたりのリンク元から。

「さかのぼって」+「消印」+「押してくれる」(12/06)

ぃぇ、押してくれないと思うのですが。
だって、消印と到着日の間に、明らかに長い空白期間があると、


配達をさぼった


としか思えないので…爆。

タイタンクエスト」+「アイテム」+「トレード」(12/06)

タイタンクエストな人が、まだ世の中に居るという事に驚いてしまいました。


もっとも、トレードできるほどのアイテムを持っていません…。

「パンチラ」+「女子高生」+「画像」+「短パン」(12/07)

素朴な疑問ですが、これってやっぱり「短パン」のチラリ?
それとも、まさか「短パンから」のチラリ?


…それは、ずーずーしすぎるでしょう(爆)。

「有線LAN接続方法」(12/09)

普通に、LANケーブルを刺すだけのように思いますが。

「三ノ宮」+「シネフェニックス」+「場所」(12/10)

センタープラザの6Fです。
詳しくは、公式HPも参照の事。

「全裸」+「露出狂」+「遭遇」(12/10)

季節的に、風邪を引きそうなので、いないのではないかと思いますが…。


それとも、水泳部の岡トレみたいなものがあるのでしょうか!?

全体的な感想

忍び寄る「平野綾」洗脳教育。