先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【12/07分】
この日は、

AneCanに出てます。






探して下さい。

という宣伝なのですが、
そういえば、最近、


筆者の周りでは、むしろナガサワのブログを見ていない人の方が圧倒的に多い


という事が発覚。
という訳で、

すごく素敵に写ってる・・・・

と言っても、全然話題になることなく、週が明け…(遠い目)。


折角、スタッフに代筆までさせて、毎日書くようになっても、
更新が途絶えていた時の方がみんな見ていた


というのは、皮肉なものです。


【12/08分】
この日は、

フラゲ

というタイトルで、

最近DVD【ナオモデル】が出来ました!!

という話。


ただ、最近思うのですが、
この手のイメージDVDは、世間一般的にも本当に需要があるのでしょうか!?


というか、
一般のCD屋では、売り場の片隅に申し訳程度にしかコーナーが設置されていないことが多く、
更に、そんな所でDVDを物色している同類客を見た事がない事を思い起こすと、


評論家とイベント目当ての人とファン以外は買ってない


ような気もするのですが…爆。


そして、もしそれが或る程度真実なのだとしたら、
この手のDVDを売るには、
よほどに衝撃的な内容で一般ピープルの話題をかっさらう事が出来ない限り、


イベントで複数枚特典を乱発するか、
歌や芝居といった他の仕事で業績をあげて、そもそものファンの人数を増やす


しかないような気がします。


という訳で、

2007年ラストに相応しい豪華なDVDです

と言われても、「でも、だからって、急に売れたりはしないんだろうな。」と思ってしまったりw


【12/09分】
この日は、

快晴

というタイトルで、


冒頭から、思いっきり違和感なナガサワさん。


ただ、

他の人のお芝居を邪魔しないように見てたら



マネージャーに激写されました








孤独藁

という事で、相変わらず、これでは合コンには誘われそうにないな、という勢いでしたw

今日の一言
三つ子の魂百まで。