今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【11/12分】
この日は、

鑑賞

という事で、

ガルボTVのライブDVD
早速見ました。

というナガサワさん。


あ、まだ買ってないや(爆)。


因みに、まだ売ってますよね?

【11/13分】
この日は、

今日はハレパンさんとお仕事

という事なのですが、

いつもと変わらず可愛い2人でした

という訳で、フォトも2人。


え!?ハレパンって3人じゃなかったでしたっけ!?


…と思って調べてみたら、すでに1ヶ月以上前から、1人居なくなっていました(汗)。


因みに、そんな80★PAN!ブログによると、

きのうはオンナノコノオトの収録でゴルフロケに行ってきたんだよ!☆


ゲストに長澤奈央ちゃんがきてくれたんだけど、なんどあっても憧れるー(´∀`)☆
背も高くてスタイルいいし、ゴルフまで教えてもらっちゃって、ほんと憧れのお姉さまです☆☆
めちゃくちゃ楽しかったよ◎

との事。


良くわかりませんが、これを読んで、ふと、昔、


モテナイ人ほど同性に好かれる。


と聞いた話を思い出してしまいました(爆)。


尚、そんなこんなで、フォトは3人で映っているのですが、









真ん中の人が一番年上のはずなのに、

一番ロリに見えるのは、何故でしょうか。
そんなキャラであったはずがない、と悩むこと数時間。


【11/14分】
この日は、

今日は仲良しのスタイリストの日高さんと一緒にリース屋さんに行ってきました(^O^)

というナガサワさん。


ただ、その話は、
「あぁ、そう。」
と思うぐらいで、あまり面白い部分が無かったので、バッサリ省略。


で、最後は、

東京タワーが青に光ってます。
今夜11時までだそうです。



すごい・・・






なんか不思議です。

という事で、何があったんだ?と調べてしまいましたが、
どうやら、世界糖尿病デーの為、との事でした。
むしろ、そういう話題をすればいいのに…(ぼそっ


【11/15分】
この日は、

成長

という事で、

立ちました!!!

と大興奮のナガサワさん。


ナガサワさんを見て立ちまくり。
確かにこれは興奮な事態で間違いありません!!
ぃゃ、立ったのは、耳らしいですが…(ぼそっ