今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【11/05分】
この日は、

今日は神社に行ってきました(^O^)

という、ナガサワさん。
そして、


巫女コスキターーーーーーーッ!!


と大興奮な筆者。


と、言いたいところですが、それは無く。
既にそういう歳でもない説が(ぼそっ


因みに、話題はその後、初詣→おみくじと流れて、最後は、抱負=目標話。
が、

今年の目標・・・




書き初めには【突っ走る】と書いた気が。

というナガサワさん。


貴女はイノシシですか!?


思いっきりそのまんま。
思わず突っ込みそうになりました。

【11/06分】
この日は、

素敵な本に出会いました。


前々から噂は聞いていたんですがあえて読まずにいたんです。


だって


絶対泣いちゃうもん。

という事で、或る本の話。
その本が何であるかは、ここでは言えませんが、


筆者は、あのナガサワでも、泣く事があるんだと驚き(爆)。
まぁ、色んな意味で、感情が激しい人…という事なのでしょう。


因みに、

泣きました。
1ページ目で泣きました。

って、それはちょっと早すぎっ!


そして、ついつい、玉ねぎを切りながら読んだのかと(爆)。

【11/07分】
この日は、

クリーム

の話。


ただ、のらりくらりなので、途中は大幅にカット。
で、いきなり起承転結でいう所の、結に話題を移しますが、

ちなみに今日は鞄の中にリップクリームが4つありました
私ってわりと唇が薄いのに(わりと?)
どんだけ欲張りなんでしょうね(^_-)-☆


唇が本当に薄いか、実際に触ったり吸ったりして確かめさせてください!←検閲により削除


それは今日に始まった事ではありません(キッパリ)。<欲張りナガサワ

【11/08分】
この日は、

お昼のお弁当です

という事で、


食欲の秋、再燃。


でも、ナガサワの場合はむしろ、


貪欲の秋


という気が最近してきています(爆)。


閑話休題
一応、メインは、弁当ではなく、撮影の話題なのですが、

室内だったんだけど
寒くなってきちゃって
どんどん手の色が青く・・・・


びっくりしたよ


って、それは、筆者もびっくりします!


例えて言えば、


ギザビックリッス!


ところで、ふと思ったのですが、それって、いわゆる一つの、


気化冷凍法


という奴でしょうか!?
でも、握手会でそんな技を使われたら、死ぬ…(遠い目)。
ぐはっ。ここは、むしろ、この手で温めてあげたい…というべき所だったか(惜)。