あなたの人生おこたえします

11/01〜11/07あたりのリンク元から。

斉藤美穂」+「伊藤美美」(11/01)

関連性が全く読めない検索で、
一体、なにがどうなっているんだ、と。
強いて言えば、「☆藤美☆」仲間w


ただ、万一おたずねのものが、筆者のWPSであったとするならば、
それでたどり着けた貴方を尊敬します^^;

剣劇系の映画」(11/01)

推せるのは、「グリィーン・ディステニィー」とかじゃないでしょうか?
余談ですが、筆者は最近、金庸の作品を映画で見てみたいと思っています。
東方不敗が4人を相手に引けを取らず戦う様とかは、
スクリーンで見ると、かなり震えてしまうのではないでしょうか?
因みに、言うまでもなく、ヒロインは、ヴィッキー・チャオでw

※筆者注:よくよく調べてみると、東方不敗な「笑傲江湖」は、既に映像化されていました…。

スウォーズマン 女神復活の章〈ニューマスター版〉 [DVD]

スウォーズマン 女神復活の章〈ニューマスター版〉 [DVD]

買うべきかどうか、悩みます…。

「必ず聞いておくべき邦楽」(11/02)

「必ず聞いておくべき洋楽」なら、いくつか思いつきますが…。
邦楽は、疎いので(汗)。

「美女1000人野球拳」(11/04)

まず、1000人は集まらない、と言いたい。
ぃゃ、仮に1000人集めることができたとしても、必ず「え?美女?どこが?」という人がいるはず(キッパリ)。


結論として、質の高い人が3人位で良いのではないかと…って、突っ込む所が違いますか!?

ミント神戸」+「恋空」(11/05)

こんなところに来るよりも、映画館のHPを見た方が良いと思いますが…。


因みに、客層的には、女子高生満載です。これは間違いありません。

全体的な感想

Red stone」がらみの検索が多かったのですが、最近、何か新しい動きがあったのでしょうか?
因みに「シルクロード・オンライン」の方は、一昨日、ログインしてみて、
知らない間にまた新しいシステムが出来ていたりして驚きました。