タイタンクエスト (近況報告)

タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。

月次報告。

本日は、恒例の月次報告日です。
ただ、少しずつは進めているのですが、
ここにきて、急にPCの調子が悪化するというトラブル。


雰囲気的には、グラフィックボードの熱暴走のようなのですが、
それ以前の問題として、サウスブリッジの冷却ファンが止まって久しく。
やはり、Pentium4では、そろそろ限界なのでしょうか。


まぁ、その場合は、現在、動画のエンコード以外に動いていない(爆)
最新のCore2Duo機にデータを移して続行するという事で。
でも、Vistaで動いたかどうかが、やや不明。

雨女 (Prophet/Lv.34)
現在地
Normal/Hades編、Medea's Groveを出た所(Soronis)。
近況
ちょっと進んで、Levelもあがり、名実ともにTOPに躍り出ました。
相変わらず、雨最強。
余談ですが、11日も雨でしょうか?
戦績
Monsters Killed: 13,564
Greatest Damage Dealt: 544
桃 (Warlock/Lv.34)
現在地
Normal/Hades編、Rhodesの港町を出た所。
近況
他が忙しくて、進んでいません…(遠い目)。
と、今月も全てがコピー&ペーストで済んでしまうという状況。
戦績
Monsters Killed: 15,211
Greatest Damage Dealt: 391
愛子 (Avenger/Lv.34)
現在地
Normal/Hades編、Rhodesの港町を出た所。
近況
ブログと同じで(違)、全く進捗が無く停滞。
戦績
Monsters Killed: 16,978
Greatest Damage Dealt: 240
公子 (Assassin/Lv.33)
現在地
Normal/Hades編、Rhodesの港町を出た所。
近況
少しだけ進み、森の手前。
相変わらず二刀で、破壊力抜群。
Greatest Damage Dealtが示すように、Hades編になっても、雨女と同等もしくはそれ以上に進めやすいです。
もっとも、雨女がほぼ完成しているのに対して、公子は、伸ばすべきSkillが多すぎ、Skill Pointの使用順が悩ましい…。
戦績
Monsters Killed: 15,663
Greatest Damage Dealt: 645
師匠 (Summoner/Lv.33)
現在地
Normal/Orient編、Olympusで最終決戦。
近況
相変わらず、最後のTyphon戦がどうしても勝てる気がせず、手が遠のき気味…(遠い目)。
戦績
Monsters Killed: 6,996
Greatest Damage Dealt: 194
異邦人 (Defender/Lv.29)
現在地
Normal/Orient編、Silk Loadのど真ん中、Chumbi Vallayあたり。
近況
これまた、少しだけ進み、Levelも1上がりました(笑)。
攻撃力的には、Defenderのままでも何とかなるようなのですが、HealthやEnergy的に、少し苦しくなってきている感じ。
戦績
Monsters Killed: 11,470
Greatest Damage Dealt: 263
石川県出身のエース (Seer/Lv.25)
現在地
Normal/Egypt編、Vallay of the Kings。
近況
だいぶ進んだ印象があるのですが、調べてみたら、全然でした(汗)。
相変わらず、Distort Realityで事が済んでしまっています。
戦績
Monsters Killed: 8,160
Greatest Damage Dealt: 161
皇帝 (Diviner/Lv.25)
現在地
Normal/Egypt編、Vallay of the Kings。
近況
今回、割と進んだキャラ。
もっとも、今回は、誤って1度死んでしまうというサプライズがありました(汗)。
相変わらず、石川県出身のエースと並走状態です。
尚、2人ともDreamを習得していますが、Distort Realityを封じて進めている皇帝は、とにかく力任せに闘っている感じ。
戦績
Monsters Killed: 6,032
Greatest Damage Dealt: 166
不触 (Hunter/Lv.18)
現在地
Normal/Greece編、Minoan Labyrinthに入ったところ。
近況
今回、一番進んだのがこの不触。
早く二つ目のカバンを手に入れようと必死です。
戦闘的には、やっと念願の弓が様になってきた感じ。
戦績
Monsters Killed: 5,171
Greatest Damage Dealt: 96
師姉 (一般人/Lv.3)
現在地
まだ始めたばかり。
近況
修学旅行があった訳ではないのですが、一旦停止中。
戦績
まだ、物々しく書くほど進んでいません(笑)。