先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【10/26分】
この日は、

今日はジャケ写の撮影です

という事でしたが、CDかDVDかまでは教えてもらえず、良くわからず。
先日、緊急タイ出張が有った事から、DVDかな?と思いますが…。
でも、どちらかといえば、安上がりなCD希望。


因みに、

だから足元だけ写真撮ってみました
想像して下さい

と言われて、



を想像しそうになり…ならまだしも、
何故か筆者、しばらく何も想像できませんでした…(遠い目)。


【10/27分】
この日は、当然、

台風

という御題。


でも、内容は、









やっぱり、あいぴー。
あいぴーフォトが来ましたよ、と(煽)。
しかも、レアな、ドナルドとディジーですよ、旦那。

因みに、

さてこの前のDisney

という事で話題は、以前の続き^^;
或る意味、更新が止まった愛子の日記の分も頑張っている感じです。


まぁ、それはどうでもいいのですが、

というか、愛子ちゃん普通なんだもんっ!!藁

と、公約通り、「藁」が出てきましたが、
やはり、何度見ても、


ナガサワがこれを使うと、激しく萎える。


気がします。


【10/28分】
この日は、長澤杯があったという事で、その報告。
余談ですが、

本番の結果は・・・・






負け。

との事でした。


それはさておき、
その後、次の話題で、やっぱり、

全然当たらなかった藁

来ました。藁。


緊急卒業の人ではありませんが、
そんなナガサワに、なんとなく方向性の違いを感じ始める今日この頃。
そろそろ潮時なんだろうか、と真剣に思い始めています。
でも、今、この人の話題を無くすと、更新が停止してしまう恐れが…(爆)。