今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【10/22分】
この日は、新しい家族の話で始まり、
写真も新しい家族なのですが、


いつの間にか話題がすり変わる、ナガサワマジックが炸裂。


まぁ、それはいいのですが、

母が藁

……。

マネージャーも今日から張り切って【藁】を使ってメールを送ってきます
だから私も使っていこうと思います

……。


正直な所、それはやめてほしい……。
というか、


使うのに張り切る意味が良くわかりません(キッパリ)。


そんな事より、もっと張り切る事はないのでしょうか、マネージャーは。
CDや写真集の宣伝とか、色々あるでしょう、もっと。


【10/23分】
この日は、

今日は28日に開催されるディメンション・ゼロ【長澤杯】に向けて練習しました

という事なのですが、

微妙ね藁


それは微妙以前に、萎え


【10/24分】
この日も、途中で話題が変わるナガサワマジック炸裂。


まぁ、それはさておき、

まだ時間があるのでDOの練習しますo(^-^)o

という事なのですが、この練習というのは、一体、どうするものなのでしょうか。


というか、カードゲームは1人でも出来るものです?
でも、1人でブツブツ言いながらしてると、ちょっと危ない人感が…。
…あいぴーも覚えますか。<DO


良くわかりませんが、カードの効力を覚えたり、ですかね?


【10/25分】
この日は、

デート

という事で、


ついにナガサワにも熱愛が!!


と、言いたいところですが、
お相手は、結局、いつものあいぴー。


因みに、ディズニーなのですが、


なんと、もったいない。


と思ってしまったのは筆者だけ?


まぁ、だからと言って、この2人とディズニーというのも、少し大変そうですが(爆)。


ところで、写真は晴れているのですが、
そういえば、

こんなに天気が悪くて、気分もダウン気味の佳奈です。
こんな日はどうすればテンション上がりますかね〜???

というのを、本日見ました。


ナガサワさん!出番です!


是非、日頃心がけている事を、伝授してあげてください!(煽)