あなたの人生おこたえします

10/18〜10/24あたりのリンク元から。

「三ノ宮」+「空港行きバス乗り場」(10/20)

阪急の高架下あたりになります。
0101に向かって地上に降りれば、すぐにわかるはず。

和希沙也」+「交友関係」(10/20)

むしろ、有識者のコメントに期待(煽)。

長澤奈央」+「破局」(10/21)

マジっすか!


と、逆に驚いてみるプレイ。
そういえば、


破局 → 行き場を無くした愛 → もの寂しい → 新しい家族


確かに、符号は一致します。
でも、それはそれで、一体、誰と!?


というか、


あいぴー


以外、仲の良い人が思いつかないのですが…(死)。
で、むしろ、あ、他にも友達が居たんだ、みたいな(爆)。

「GBガールズイベント」(10/22)

というより、


みみたん、イベントキターーーーッ(@o@;)


という感じかと。
因みに、11/11、ラオックスで、18時から。


ところで、これ、
先週末のナガサワの写真集のイベントよりも人が多そうな気配を感じるのですが、
そういうのは禁句?
筆者は行く予定なしですが…。

タイタンクエスト」+「hunter」(10/22)

死にスキルが少なく、割と育てやすい方なので、調べる間でもない気がしますが…。


というか、ゲームシステム上、スキルポイントの振り直しが可能なので、
自分で試行錯誤した方が、一番自分に馴染む育て方になるのではないかと。


因みに、Wood Lore、Art of the Hunt、Study Prey、Volleyが定番(たぶん)。

斉藤美穂のブログ」(10/23)

既に消滅。

神戸空港」+「利用客」(10/23)

筆者(照)。

全体的な感想

10/21にナガサワな検索で来られた皆さん、
イベント不参加で、ご期待に添えず申し訳ありませんでした^^;