先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【10/19分】
この日は、新しい家族と一緒の写真。
しかしまぁ、いつも思うのですが、


目がデカイ。


火星人と言っても、みんな信じてしまいそうです(それは無い)。


ただ、

そして皆さんお気づきかもしれませんが
前髪を切りました
美容院に行ってきたんです
約1年振りに髪の色も明るくしたんですよ少しだけど(笑)

とナガサワは言うのですが、


どう変わったか、全くわからない筆者は一体。
俗に言う、


ファン失格。


という奴でしょうか。
イベントで直に見た方の目撃談希望。


【10/20分】
この日は、

明日は

というタイトルのもと、

写真集のイベントです

という言葉で日記が始まるのですが、














何故か写真は、


行方が消えたあいぴー


との2ショット。
荒さん、久々に、あいぴーが来ましたよ…^^;


という訳で、

明日が楽しみだな

とナガサワは言うのですが、
でも、写真はあいぴー。


一体、何の関係が!?


まさか、あいぴーファンに、
え?あいぴーも来るの?
と思わせようとした?
それは詐欺。


それならまだ、理解可能なのですが(可能なんだ…)、
先日の、

日曜日、お友達の方に会って問い合わせてみるべきでしょうか?(悩)

という筆者記述に対する答えなのだとしたら、
恐ろし過ぎます!ナガサワさん!
てっきり、読んでるのはお父さんだけだと思っていましたが…(ぼそっ


因みに、

この写真は一昨日愛子ちゃんとモツ鍋食べに行った時に撮りました

という事で、モツ食べまくりな模様。<あいぴー近況


【10/21分】
という訳で、写真集イベントデー。
そして、

今日は写真集のイベントでした
沢山の方が来てくれていろんなお話出来て楽しかったです
やっぱり直接お話出来る時間は大切ですね
皆さんからパワーをもらいました

と、ナガサワは、ファン感激で間違いない御礼を書いているのですが、


面白い話も、直接したい話も思いつかない。


時点で、かなりのプレッシャーを感じてしまう筆者(汗)。
木星の重力並です…(遠い目)。
あぁ、シロッコになりたい…(意味不明)。


ところで、最近、ずっと考えている、素朴な疑問ですが、
皆さんは、あの短くも貴重な時間で、
一体、どんな話題をしているのでしょうか?????


いい事をたくさん言おうとすると、時間が足りないし、
それ以前に、セリフを覚えていかないと、
必ず噛んで、何を言っているのかがわからなくなるし…(爆)。


ナガサワの人となりについて熟知してしまうと、
いまさら、これ以上、知りたい事も特にないし、
変わった質問はできなくはないものの、得られる回答は、使い道がない知識だし…^^;


そう考えると、全てが瞬間で終わる


山本梓方式


も、それはそれで、悪くないか、みたいな気分すら(爆)。<握手会