今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【10/15分】
この日は、例の新しい家族に名前がついたという話。


因みに、

名付け親は
わ・た・し

と、ナガサワは言うのですが、
そりゃぁ、家族とは言え、普通の人は、怖くて逆らえないですからね…。
というか、飼い主がナガサワなら、ナガサワが決めるで、普通かと。


【10/16分】
この日は、カレンダーができたという話。
という訳で、筆者宅にも、カレンダーが宅急便で到着











する予定ですが、

不在が多くて受け取れていません(キッパリ)。
という訳で、土日で受けるか、受けるのを諦めて東京に行くか、悩ましいところ(ぇ


因みに、ナガサワは、当然のように、

今年も卓上(^。^)
机や棚に置いて下さい

というのですが、


そんな水着なカレンダーを飾る事は不可能ですから。


残念ながら、今回も多分、到着時に一通り見た後は、即封印。
すみません。
でもまぁ、どう考えても、体が目当てではないので…。



【10/17分】
そして、この日は、写真集が発売という話。
因みに、

約2年降りの写真集
タイトルは『Real Blue』

という事で、
邦訳「マジでブルー」らしいです。


で、

21日にイベントをするので♪

とナガサワは言うのですが、


なぜか、今、真剣に、行くべきか行かざるべきか悩んでいます(汗)。
というか、ちょっと状況を整理すると、

  • 行ってみるかと思える理由。
    • ついでに、あずちゃんの整理券を確保する事が出来る。
    • 東京には刺激的な恰好をした人が多く、ついでに何かがあるかもしれない。
    • ぶっちぃ、かわいいよ、ぶっちぃ(そういうのは、ひっそり日記でw)。
    • 写真集の表紙を見る限り、これはイベントに行かないと永久に買わない気がする。
      (地元でレジるのは、刺激が強すぎて恥ずかしい。)
  • 行く気が高まらない理由。
    • 写真集に名前を書かれる。
      多分、また間違えられるのだと思うと、モチベーションが上がらない。
    • 行かなければ、少なくとも2万円は節約できる。
    • 時間が惜しい。
    • 宅急便を受けたい。

という感じで、
「ナガサワに生で会える」というのが全く判断基準に入っていないという…(遠い目)。


というか、今回も、みんな不参加なんですよね?
それなら、筆者も、いいかという気もw

本日の一句
イベントは、みんなで不参加、怖くない。


【10/18分】
この日は、B-Trueの収録みたいで、

大桑マイミさんと一緒にお仕事してました

との事。


で、

ポージングの仕方とか表情の作り方とか見ていて本当に勉強になりました

とナガサワは言うのですが、その瞬間、


ナガサワがポージング=殴るぞと牽制


という等式が脳裏に浮かんだ筆者って一体。