今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【09/18分】
この日は、

今日からライブの練習が始まりました
29日30日に行われる『Girl's BOX PREMIUM02』

という話。


ただ、

今回も豪華なアーティストの方々が沢山出ます

と、ナガサワは言うのですが、





















以前、出演したことのあるPerfumeは出ません…。
AAAも1回出た後、二度と出てこない…。


色んなパターンがあるので、一概には言えない部分がありますが、
いつまでも出ている事が、必ずしも良い事なのかどうかは、
ちょっと考えた方がよいような、
そんな気が最近してきています。


【09/19分】
この日は、

今日は『To you』の発売日です

という事で、写真も、






















中華料理。
中華料理??
来たよ、四つの胃袋!


因みに、

今週末にイベントがあるのでちゃんと覚えて来てね

という事なのですが、
実は筆者、


東京ゲームショーは土曜日のうちに行くべきか?


と、今、悩んでいます(死)。


【09/20分】
この日は、

今映画で一緒の小木茂光さん。

がフォトに登場。


ただ、筆者は良く知らない人…
と思ったら。

一世風靡のリーダ−として活躍してた小木さんは大先輩の役者さんです

というではないですか。


良くわかりませんが、ここでいう「一世風靡」というのは、
あの「前略、道の上より」とか「花鳥風月」を歌っていた、
あの「一世風靡セピア」ですか!?


それなら、なぜか知っています(死)。