あなたの人生おこたえします

09/13〜09/19あたりのリンク元から。

「ハプナ」+「ランチ」(09/13)
関西で言う所の、新阪急ホテルのランチバイキングみたいなものだと思うのですが、未体験なので何とも。
できれば、10/01ぐらいにチャレンジしたいところだったのですが…。
「妙樹」+「移転」(09/13)
妙樹ファンがキターーーっ!
確か、センタープラザの裏側あたりだったと思います。仮営業先は。
デカレンジャー」+「パンチラ」(09/14)
この日は妙にこの検索が多かったのですが、そもそも誰が出てたのか、記憶がおぼろげ…(遠い目)。
上戸彩ダメ」(09/15)
そういえば、出演ドラマの低迷が相次ぐという話をよく聞きますが、どうしてなんでしょうかね。
筆者的には、むしろ好感な人なのですが。
「神戸」+「南京街」+「秋祭り」(09/18)
今週末です!
正式には、中秋祭といい、今年は22日から25日。
因みに、先週末も神戸よさこい祭りというのがあったらしく…。でもチェック漏れでスルー…。
「ハリケンブルー」+「パンチラ」(09/18)
今度は、この日はこれです。
どういう思考回路でそうなるのか、非常に謎です。
というか、それなら、「ハリケンジャー」と「デカレンジャー」か、「ハリケンブルー」と「デカイエロー」ではないのか、と…?←そこですかっ!
全体的な感想
杏仁豆腐とライチの組み合わせ検索が目立ちますが、シャービックの検索は全く見ません…。