命名長澤奈央。

本日のお題
長澤奈央のキャッチフレーズ。

先日、不覚にも、久々に、


ナガサワはカワイイ


と思ってしまった折、
なんとなく、そんな物を考えていました。


キャッチフレーズといっても、別段、変った話ではなく、既に、


「一億円の瞳」とか「一億人の妹」「国民的美少女
「20世紀最後の正統派アイドル」「由衣緒正しきアイドル」
「エロ・テロリスト」「A-MUSIC界の清純派アイドル」


など、多数存在していた記憶です。


という訳で、本日は、その徒然なる妄想の成果など。

案1
「子供っぽいのに、たまらなくH」


無い。


ナガサワに限ってこれは絶対ありえない。
あずちゃんならともかく…違。


そもそも、
「ナガサワさん、Hですね!」
と言っても、
















「え〜〜〜〜っ?イニシャルはNですよ?」


と答えます。この人は。絶対。


どう考えても、これだけは想像できません。

案2
「4つの胃袋」

良く食べるらしいので…って、お前は、かっ!


正直な所、思いついた順番なのですが、これも無いでしょう。
むしろ、牛並は別のところ…(ぼそっ

案3
「雨女」

直球過ぎッ!


昔から「シンプル・イズ・ザ・ベスト」と言い、
確かに、既に多くの人がこの愛称で慣れ親しんでいますが、
これはたぶん、本人が絶対納得しないでしょう。


そもそも、バリ島、晴れたらしいし…。

案4
「嵐を呼ぶ女」

だからって、これも…。


いくら、ナガサワが純情とは言え、
石原裕次郎の女版です」といっても、
これも、魂胆見え見えで却下間違いなし。

案5
「異常気象女」

晴れを通り越した猛暑があったりするので、
最近、ひそかに、
「雨女ではなく、むしろ、これでは?」
と思い始めていますが、
しかし、これも、たぶん、却下。


というか、話は変わりますが、
今週末、久々にCD発売記念イベントがありますが、
大丈夫なのでしょうか?
信じてOKですか?


なんだか、すごく不安なのですが…。
とりあえず、飛行機だけは飛ぶ方向で、よろしくお願いします。

案6
「愛子一番」

どんだけ、あいぴーが好きやねん。


と、軽く突っ込む事がしばしばなので、
こういうのはどうか?とも思ってみましたが、














それならば、まず、
長澤一番
と、自分の宣伝をした方がいい


気がします。


でもまぁ、ナガサワが、
愛子一番Tシャツを着たり、
愛子鉢巻をして
イベントする姿は、
或る意味、見てみたいとも。


誰かプレゼントしてみませんか?(ぇ

案7
「お父さんが若いころパンチパーマ」

関係ないし…(遠い目)。

案8
avexの女番長」

で、チェーンを振り回したり?


って、派閥を作れるほど、メジャーな存在じゃぁ無いでしょう。

案9
「ミンナに愛体」

とりあえず、美し目の路線も思いつきましたが、



















そう思うなら、イベントは、貴女がこっちへ来いや!


とも思います。

結論
一般公募希望。

或る意味、他人事ではあるのですが、
こうして考えてみると、
世間一般的に、ナガサワがどういうイメージなのか、
というのは、非常に興味深い問題です。


是非、公式的に企画化希望。