先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【09/14分】
この日は、新曲「To you」のポスター初お披露目。


ところで(早くも途中、大幅カット)、

明日は大宮で公録があります

さいたま新都心というのは、実は大宮市?
↑そもそも、今では大宮市というのはなく、さいたま市、らしい…(恥)。


関西育ちなので、全く知りませんでした…orz


【09/15分】

カワイイ、ナガサワ、キターーーーーーッ!!
というか、公開生放送の時の衣装は、このフォト参照という事で。


因みに、

さて、今日はこれで終わりなので・・・・
打ちっぱなしに行ってきます

との事ですが、


どんだけ体力余ってんねん。


こりゃぁ、嫁にすると、かなり恐ろしいぞ…(遠い目)。


【09/16分】
この日は漫画の話題。
というか、

NANA最新刊

で、NANAピンポイント。


でも、NANAには興味ないし。
ぃゃ、でも、NANA2は見に行ったか…(汗)。


ところで、

これから新幹線に乗るからもう一度読みなおします

とありましたが、一体どこへ…?


良くわからないままに、なんとなく、関西希望。
というか、大宮で1泊したのち、新幹線で帰京だとしたら、どうりで貯金がたまらない訳だと。


【09/17分】

愛子ちゃんキターーーーーーーーッ!!


まるで、悩んでいるあいぴーファンに、愛子フォトで元気出してね。と言わんばかりのタイミングです。
思わず驚いてしまいました。
で、元気になった事を期待。


閑話休題


細かいところは、愛子の日記を見てもらうとして(爆)、
とりあえず、

これからモツ鍋食べます

という事で、モツ鍋デート。


でも、確か、前もモツ鍋だったような…?
どちらがモツ好きなのかは、少し興味深いところです。
一番好きなのは、実は長谷部というオチに期待…(ぼそっ)