今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【09/10分】
この日は、

山盛り

という事で、


久々に、「ナガサワの食いしん坊万歳!!」がキターーーッ!!


という感じ。
しかも、


















最近めちゃめちゃはまってます長谷部優ちゃんに勧められてそのままはまっちゃいました

という事で、一時期のユン様不仲説を払拭ですw
因みに、物は、「ふんわり名人」というもので、長谷部な人は、早速人柱してみてください。


というか、そういえば、最近、あいぴーの話題がすっかり消えた…(遠い目)。
どんどんファンを取られている疑惑が二人の仲を裂いたのでしょうか?(ぃゃ、それはない:反語)


【09/11分】
この日は、B-Trueのゲストネタで、

後藤理沙ちゃんと

との事。
因みにその時の様子は、後藤理沙のサイトでも紹介されています。


が、

実は昔に会った事があるんです。

という話ですが、





















実は筆者、一時期、後藤理沙のCMにウットリでした(爆)。
因みに、多分、谷澤推しな人も…(違)。


しかしまぁ、まさか、ここまで魔の手が及んでいるとはw
恐るべし、ナガサワ。


閑話休題
その後、話は、突如、



に移ります(爆)。


後藤理沙で話を続けるのは難しかったのでしょうか!?
というか、やっぱり、は友達で、気になる存在はむしろ


話はそれましたが、
そして、急に、妙に可愛い口調になって、

カミナリって恐いよね
私はいつもビビってオヘソを隠してしまいます
ほら、オヘソに落ちるって言うじゃん

と書いてくれているのはいいんですけど、






















これを読んで筆者、
リアルに、雷雨で飛行機が飛ばなかった事を
また思い出しました。
怖いというより、むしろ、悲しい…(遠い目)。<雷雨


【09/12分】
この日は、そろそろ発売される新譜が完成したという話。


ちなみに、公式HP等で既に公表されていますが、

今回の衣装はチャイナドレス
ポイントは包帯です

との事。


ここでふと、
以前、ナガサワに着てみてほしい衣装の話題をしていた
事を思い出しました。



















が、振り返ってみましたけど、
チャイナドレス
はありませんでした^^;
或る意味、盲点。


ちなみに、包帯というのは?
ミイラ?


良くわかりませんが、
ミイラはあり得ないでしょう。
ぃゃ、だって、ミイラは、水分が抜けて作られているものだと思うんですけど、
ナガサワはむしろ、水いっぱいな人なので…。
あ、その、水も滴るイイ女、という事で…(嘘っぽい)。


【09/13分】
この日は、流山でラジオ公開生放送があり、
そんな話題。
が、正直な所、ラジオを持っている訳でもなく、
ふらりと流山に行ける訳でもない筆者としては、
手も足も出ない話題。


むしろ、明日も公開放送があるらしく、
そちらの方が気になります。


ぃぁ、当然、がどうなるのか?
という事ですが(爆)。