先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/29分】
この日は書いている内容自身は、大したものではなかったのですが、


メガネ


でした。メガネッ娘萌えな人は登録してみた方が良い感じ(煽)。
でも、ナガサワって、目が悪かったんですかね?
イベントでは、あんなにファンの挙動把握でギラギラしているのに…。


【06/30分】
来たよ、またあいぴー!
しかも、この日は、かなりアップです。


でも、これって、まさか、あいぴーファンをブログの来訪者に取り込もうというズルイ企みではないですよね?(爆)


【07/01分】
この日は3人でフォトっていました。
ついに「金魚」なフォトがキターーーーーーーーッ!!
長かったですね、長谷部さん(爆)。


…と思ったら、あいぴーはしっかり映っているものの、真ん中の人が、昨日見た長谷部と違う…。
というか、更に良く見たら、思いっきり別の人…(遠い目)。
全然「金魚」とちゃうし。


まぁ、いいんですが…。
というか、長谷部は忙しいんですかね…。
でも、この差が「あいぴーはとっつきやすいけど、長谷部はとっつきにくい」という都市伝説を助長している気もするんですが(違)。
「『金魚』のイベント、長谷部さんとの握手どうするんだよ。」と悩んでいる人もいるので、ぜひ、長谷部もアピールしてあげて欲しいところです*1


ところで、

梅雨入りしてから全然雨ふらないね・・・。
嬉しいことだ。

と冒頭にありましたが、これって、喜んでいる場合なのでしょうか。
ZETTAI Realに、ナガサワのイベント待ちで雨が降ってないんだと思うのですが(キッパリ)。

*1:ちなみに、「愛子の日記」では、本日、しっかりフォトに写っています、長谷部さん。